フォト

ごま's ギャラリー

  • ぽかぽか おひるね
    2004年3月10日、パパとママの子になった日から 2010年1月29日 虹の橋へ...。

かぼちゃ's ギャラリー

  • 2005_6_152
    2005年5月24日に パパとママの子に なったオカメインコの かぼちゃ。 2005年6月24日に 虹の橋へと旅立ちました。 パパとママは 決してきみの事を忘れないよ。 また必ず逢えるよ。 でも、もう少し待っててね…。
無料ブログはココログ

うめ’s ギャラリー

  • お引越し
    2008年4月15日頃誕生。 2008年6月20日お迎え。 WFシナモンパイドのオカメインコ 名前は「うめ」 ショップでも病院でも「おとなしいから女の子っぽい」と言われたけれど最近の行動や体の色がどうも怪しくなってきた。 おとなしい!?ぜーんぜん! 落ち着きはなくいつもコソコソ動いてる。 「カーッ!カッカッカーッ」と笑ううめである^^

365calendar

« 2015年11月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

休日

1493445430396.jpg

気持ち良い季節


1493445431735.jpg

この景色に一目惚れしこの地に越して早3ヶ月
少し落ち着いた
気付けば巷はGW


1493445432762.jpg

小麦がもうすぐ黄金色に色づく

2017年4月27日 (木)

祝福

1493266854880.jpg


昨年の大震災で全壊した店舗が 今日から営業を再開した。
すし詰め状態で大変な賑わいとの事。
ご近所にお住まいの方々は この日を心待ちにしていた。

別店舗ではあるが ワタシもそこの一員。
本当に嬉しい。
実家から近く母の散歩コースにある店舗。
この一年 ワタシは週一 母に物資を運んだ。
もうそれもしなくて済む。
母や震災に遭われた方々はもちろん、ワタシも本当に辛かった。
少しずつ、少しずつ 前に進んでいる。

今日の新装オープンは本当に明るい話題。
心からの祝福を…。


1493266856240.jpg

2017年4月26日 (水)

みんな一緒

1493211083896.jpg

みんな仲良し(?)

1493211085714.jpg

ボクはごまめに背中踏んづけられたよ❗

2017年4月25日 (火)

人生初

1493086864855.jpg

そらまめ 初風呂

2017年4月16日 (日)

9歳

1492306818998.jpg

昨日4/15で9歳になったうめ。
地震にも良いコで堪えてくれました。
もう あんな怖い思いはしたくないね。

2017年4月15日 (土)

無題

1492224562006.jpg

えごま ですheart04

1492224563162.jpg

なたね ですheart04

1492224564296.jpg

悪さを企んでるごまめにーさん

1492224565359.jpg

後ろに亡霊のように写ってるえだまめにーさん

2017年4月 8日 (土)

新生活

1491629422956.jpg
ごまめ です


1491629424433.jpg
そらまめ です


1491629425580.jpg

« 2015年11月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31