フォト

ごま's ギャラリー

  • ぽかぽか おひるね
    2004年3月10日、パパとママの子になった日から 2010年1月29日 虹の橋へ...。

かぼちゃ's ギャラリー

  • 2005_6_152
    2005年5月24日に パパとママの子に なったオカメインコの かぼちゃ。 2005年6月24日に 虹の橋へと旅立ちました。 パパとママは 決してきみの事を忘れないよ。 また必ず逢えるよ。 でも、もう少し待っててね…。
無料ブログはココログ

うめ’s ギャラリー

  • お引越し
    2008年4月15日頃誕生。 2008年6月20日お迎え。 WFシナモンパイドのオカメインコ 名前は「うめ」 ショップでも病院でも「おとなしいから女の子っぽい」と言われたけれど最近の行動や体の色がどうも怪しくなってきた。 おとなしい!?ぜーんぜん! 落ち着きはなくいつもコソコソ動いてる。 「カーッ!カッカッカーッ」と笑ううめである^^

365calendar

« 家探しの日々とうめの誕生日 | トップページ | 家探しの日々は続く »

2014年4月20日 (日)

お花とグッピー赤ちゃんと仲良し?おふたりさん

1397990410253.jpg

玄関出たらパッと目についた。
大きくてニョッキリと咲いているのに今朝気付いた。
何て花なんだろう。


1397990412508.jpg

とにかくでかい。


1397990414095.jpg

昨日 また産まれてたcoldsweats01
グッピーの赤ちゃんは産まれてからしばらくこうやって水草や砂床に転がってる。
大人のグッピーちゃんはもう小さいコたちが仲間だと認識しているのか食べようとはしない。
いいコたちだね♪

母からまた信じられない写メが送られてきた。


1397990415615.jpg

仲良く写っている! あり得ない…。


« 家探しの日々とうめの誕生日 | トップページ | 家探しの日々は続く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家探しの日々とうめの誕生日 | トップページ | 家探しの日々は続く »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31