フォト

ごま's ギャラリー

  • ぽかぽか おひるね
    2004年3月10日、パパとママの子になった日から 2010年1月29日 虹の橋へ...。

かぼちゃ's ギャラリー

  • 2005_6_152
    2005年5月24日に パパとママの子に なったオカメインコの かぼちゃ。 2005年6月24日に 虹の橋へと旅立ちました。 パパとママは 決してきみの事を忘れないよ。 また必ず逢えるよ。 でも、もう少し待っててね…。
無料ブログはココログ

うめ’s ギャラリー

  • お引越し
    2008年4月15日頃誕生。 2008年6月20日お迎え。 WFシナモンパイドのオカメインコ 名前は「うめ」 ショップでも病院でも「おとなしいから女の子っぽい」と言われたけれど最近の行動や体の色がどうも怪しくなってきた。 おとなしい!?ぜーんぜん! 落ち着きはなくいつもコソコソ動いてる。 「カーッ!カッカッカーッ」と笑ううめである^^

365calendar

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年10月

2012年10月20日 (土)

あっぱれ!日本ハムファイターズ! !

おめでとうございます!
日本ハムファイターズ!!

日本ハムファイターズは強い!!
日本シリーズ進出 おめでとうございます!

4連敗の完敗だったけれど
悔いは全くありません。

栗山監督ならびに日ハムの選手の皆さん、日ハムファンの皆さん、本当におめでとうございます!

そして...

敵でありながらも今期で引退する小久保裕紀選手を一緒に胴上げしてくれた日ハム選手の皆さん、
その場を与えてくれた日ハム球団関係の方々、
そしてそして何よりも 小久保選手をスタンディング・オペーションで温かく送って下さった日ハムファンの皆さん
本当にありがとうございました。
言葉に出来ないほどの感動で胸がいっぱいです。

必ず、必ず 日本一になって下さい!

頑張れー! 日本ハムファイターズ!!

2012年10月 6日 (土)

うめちゃんキャッチャー

1 
雪丸さんがうめの羽根で作って下さったドリームキャッチャー!
うめの地味〜な羽根をこんなに華やかに変身させてくれました
9月2日開催のmof-kitaに出店されるとの事でワタシもお役に立てるならと うめの羽根を提供。
グレーと白しかないうめの羽根色で迷惑かけてしまうのではないかというドキドキ感、どんな風になるのかというワクワク感でいっぱいでした。
真ん中のハートは赤色の大きなスワロフスキー。光具合で色が変化します。
我が家にハート物が全くないという事を気にされ「気に入らなかったら外して」と仰る雪丸さんでしたが とぉんでもな〜い とっても素敵です
雪丸さんが送って下さった↑の画像には付いてないものが 自宅に到着したものには...
2
うめの冠羽が カワイイ〜

職場の同僚達に画像を見せると口々に「今までにこんなキレイなドリームキャッチャー見たことない!」と目を丸々させていました。
Photo
袋から出して飾るのが勿体なくて袋のまま飾っています。私の宝物です。

一緒に出店された方の作品もいただきました。
オカメちゃん靴下
頬っぺのプクプク感がとっても良く出ててホントにカワイイ。
履くなんて勿体なくてやっぱり袋のまま飾っています

第一回同様 今回も大盛況だったとの事。
頑張って作品作りをされた雪丸さんの事、うめの羽根と写真が来場されたたくさんの方々の目に入ったか等々を思うとなんだか涙が出ちゃいました。
作品作りはムリだけど次回の開催日には ぜひ生mof-kitaを体験したいと願うごまママであります。
雪丸さん 本当にありがとうございました(^o^)/

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30