フォト

ごま's ギャラリー

  • ぽかぽか おひるね
    2004年3月10日、パパとママの子になった日から 2010年1月29日 虹の橋へ...。

かぼちゃ's ギャラリー

  • 2005_6_152
    2005年5月24日に パパとママの子に なったオカメインコの かぼちゃ。 2005年6月24日に 虹の橋へと旅立ちました。 パパとママは 決してきみの事を忘れないよ。 また必ず逢えるよ。 でも、もう少し待っててね…。
無料ブログはココログ

うめ’s ギャラリー

  • お引越し
    2008年4月15日頃誕生。 2008年6月20日お迎え。 WFシナモンパイドのオカメインコ 名前は「うめ」 ショップでも病院でも「おとなしいから女の子っぽい」と言われたけれど最近の行動や体の色がどうも怪しくなってきた。 おとなしい!?ぜーんぜん! 落ち着きはなくいつもコソコソ動いてる。 「カーッ!カッカッカーッ」と笑ううめである^^

365calendar

« 2011年9月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

久しぶりにワクワク

4月初頃 相方がなぜか大嫌いなトマトの種(プチトマト)を買って来て植えてました。
キライと育てるのは違うそうです(^o^;
芽が出るのに20日位かかりました。
そして今ではこ〜んな モリモリに
お水をあげてるだけなのにどんどん グングン成長。
芽が出たらあっという間です。
そしてそして 赤ちゃんらしきものも
楽しみ
ワクワクo(^-^)o

2012年6月20日 (水)

ポン・デ・○○

↓ ポン・デ・リング
↓ ポン・デ・ライオン
↓ ポン・デ・まめ
夢の 『エリザベス・カラー』

« 2011年9月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31