フォト

ごま's ギャラリー

  • ぽかぽか おひるね
    2004年3月10日、パパとママの子になった日から 2010年1月29日 虹の橋へ...。

かぼちゃ's ギャラリー

  • 2005_6_152
    2005年5月24日に パパとママの子に なったオカメインコの かぼちゃ。 2005年6月24日に 虹の橋へと旅立ちました。 パパとママは 決してきみの事を忘れないよ。 また必ず逢えるよ。 でも、もう少し待っててね…。
無料ブログはココログ

うめ’s ギャラリー

  • お引越し
    2008年4月15日頃誕生。 2008年6月20日お迎え。 WFシナモンパイドのオカメインコ 名前は「うめ」 ショップでも病院でも「おとなしいから女の子っぽい」と言われたけれど最近の行動や体の色がどうも怪しくなってきた。 おとなしい!?ぜーんぜん! 落ち着きはなくいつもコソコソ動いてる。 「カーッ!カッカッカーッ」と笑ううめである^^

365calendar

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

今年もありがとうございました

0078
今年ももう終りです。
早いです。早すぎです^^;;

今年も私にはクリスマスも正月も無くおまけに年末は本決算ですsweat02
毎年恒例のこの時期の体の異変もちゃんとやってきました。
幸い病院が年末年始休診に入る前でもう完治しました。

今年の一文字「変」
みなさんはどんな変化の年でしたか?
うちはうにとうめのお迎えが最大の「変」でした。

2008_060320080034
0099
うには虹の橋でかぼちゃやお友達と元気で仲良く暮らしていると思います。
うめも入院したり流血があったりで色々ありましたが今では上手に飛べるようになりうるさいくらい^^;;元気にしています。

0188
しろさんも相変わらず元気に走り回っていました。

0185
うめとも対面しました^^

世の中は激動の1年でしたね。
来年はどうか良い方に変化してほしいと願うばかりです。

皆さま、今年も大変お世話になりました。
みなさんから勇気や元気、励ましをいただきとても感謝しています。
更新も少なく、こんなしょぼいブログのごまママですが、来年もどうかよろしくお願いします。

みなさんに、たくさんの幸せが訪れますように...。

0035
「来年もよろちくお願いちまぁーしゅ」

2008年12月15日 (月)

うめの独り言

いち、にぃ、
さん!
 
だぁぁーー!!
 
特になにがどうってことじゃないでしゅけど…。
 
しゃいきんブンブン飛べるようになったし、おケガしちゃったところの羽根も生えてきたし、しゅこしオトナになったみたいでしゅ。あとね、まだ会ったことないでしゅけど「ゴキブリ」しゃんの物まねができるようになりまちた。
おかーしゃんは「ステルス戦闘機」みたいだってゆーけど、あたち(?)はステルス戦闘機なんてちりましぇんからゴキブリしゃんで良いでしゅ。
 
ホラ、にてる〜?
 

2008年12月 7日 (日)

負けないもん!

みなさん、こんにちはぁ(^-^)
急にとっても寒くなりまちたね。いかがお過ごしでしゅか?
ボクが住んでる福岡って町にも白くて冷たいヒラヒラしたものがたくさんたくさんお空から降ってきたよ。うめは初めて見たんだって。
こんなに寒いのに今日の福岡は汗〓かいてる人たちがたくさん走ってるよ。ガンバレ〜!
同じ距離をボクが飛ぶとたぶん丸1日かかるんじゃないかなぁ(;^_^A。うめは1時間くらいだね。ボクと違って速いんだよぉ!からだもでっかいけど…。
あとね、前に飛ばないでトンボさんみたいに空中で浮いてることもできるんだ!これにはビックリだよ。くやしいけど飛ぶのはうめにはかなわないや。
でも食べることと泳ぐことでは負けないよーだ!
 

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30