フォト

ごま's ギャラリー

  • ぽかぽか おひるね
    2004年3月10日、パパとママの子になった日から 2010年1月29日 虹の橋へ...。

かぼちゃ's ギャラリー

  • 2005_6_152
    2005年5月24日に パパとママの子に なったオカメインコの かぼちゃ。 2005年6月24日に 虹の橋へと旅立ちました。 パパとママは 決してきみの事を忘れないよ。 また必ず逢えるよ。 でも、もう少し待っててね…。
無料ブログはココログ

うめ’s ギャラリー

  • お引越し
    2008年4月15日頃誕生。 2008年6月20日お迎え。 WFシナモンパイドのオカメインコ 名前は「うめ」 ショップでも病院でも「おとなしいから女の子っぽい」と言われたけれど最近の行動や体の色がどうも怪しくなってきた。 おとなしい!?ぜーんぜん! 落ち着きはなくいつもコソコソ動いてる。 「カーッ!カッカッカーッ」と笑ううめである^^

365calendar

« まだまだ降ります | トップページ | ボーリング大会 »

2007年7月14日 (土)

いつもありがとうございます

Photo_7
みなさん、いつもありがとうございます!!

気付いたら、ブログを始めて1年が過ぎてました^^。
1年あっという間でした。あっという間でしたがたくさんの方々と知り合うことができ充実したブログ1年生でした。 
いつも遊びに来て下さる皆さん、仲良くお話して下さる皆さん、本当にありがとうございます。
辛かったり、嫌な事があったりした時などどんなに救われた事でしょう。
自分が悩んでいる事がとっても小さい事だったと反省させられたり、勇気付けられたり、また色んなことを教えて下さったり...感謝の気持ちで一杯です。
皆さまいつも本当にありがとうございます。更新はご覧の通り少ないですが^^;;皆さま、ごま共々これからもよろしくお願いします。

Photo_6
頑張って少し更新増やそうよ~。

« まだまだ降ります | トップページ | ボーリング大会 »

コメント

ごまママさん、ブログ暦1年になったんですね!
おめでとうございます♪
すごいな~!1年か~。
私は4月だからまだまだ・・・^^;
ごまママさんを見習って頑張らねば!!

ところで、下の写真のごまちゃんの羽どうなってるんですか?
インディアンですか^^?

yuttanさん、こんばんは^^
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

早いものでブログを始めて1年が経ちました。
yuttanさんのブログはブログ歴何年も経っているような立派なブログですよぉー。私を見習ったらダメです^^ヾ。
私なんて1年経ったように思えないようなお恥ずかしいブログですけどこれからもよろしくお願いします。

雪丸さんのブログの「インディアンマメタンズ」のまりもさんを真似っこして本当は頭のてっぺんに刺したかったんですけど頭は嫌がってやっとブスッと刺さったのが首でした^^;;私もごまも疲れたのでとりあえず刺さったとこで写真におさめました。

再びお邪魔します。
やっぱりそうでしたか~^^
実は私もインディアンくーちゃんを試みようと思ったんですけど、そもそも捕まえることが難しいので断念しました^^;
今度はみるちゃんで頑張ってみようかな!?

ごまママさん、ブログ1周年おめでとうございます!

私も、ごまちゃんのほんわかした姿を見ては癒されてます♪
ほんと~にごまちゃんはいつ見ても可愛い(^^)
お昼寝姿の写真が一番お気に入りです。
インディアンズごまちゃんの写真、オカメの冠羽みたいです。うちも、挑戦してみようかな~??
これからも、ブログ楽しみにしてます。

おはようございます^^
ブログ一年なんですね~ すごい!
おめでとうございます。
一年って長いなぁ~と思ってます。
そのうちに、ごまママファミリーとは、どこかでお会いするような~?気がしていますよ。
我が家が九州に戻ってきましたら、ぜひ、お会いしたいものです。
これからも、楽しみにしています。

yuttanさん、おはようございます♪

インディアンくーみるさん、拝見したいです^^
しばらくインディアンにする羽を見せておいてツンツンすると捉まえなくても出来ましたよ。と言っても頭はダメだったしえらい騒ぎでしたけど...^^;
ぜひお試し下さい。私もまだまだ挑戦してみます!

ゆかさん、おはようございます^^

いつも優しいお言葉を、またごまのことを可愛いと仰って下さってありがとうございます。ごまはゆかさんにメロメロです^^

実はごまはもしかするとオカメさんになりたかったのかもしれません。以前、かぼちゃの冠羽をいつも狙っていましたし何回か抜いちゃったことがあるので冠羽が欲しかったのでしょう。羽を着けるまで騒いでましたけど着けた後はなんだかウットリしていたように感じます^^;

更新の少ない私ですが、これからもよろしくお願いします。いつでも遊びにいらして下さいね。

chiropiさん、おはようございます!

いつも遊びに来て下さり、楽しいお話をありがとうございます^^
1年、長いようでとても短かったように感じます。(歳もあるのかもしれません^^;;)
筆不精、国語力なしの私が続けられるのは、皆さんが遊びに来て下り支えて下さっているおかげです。私も1周年を迎えることが出来てとても嬉しく思っています。
お知り合いになった皆さんとは「もういいよー」と言われるくらい^^;;末永くお付き合いさせていただこうと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。
九州道のPAでは大きなキャリーバックを探し続けます^^

ごまママさん、こんにちは

九州、台風凄いですね。
お見舞い申し上げます。
ブログ一周年おめでとうございます。

私もHPやっていて良かったななーと
いつも思っています。
私の場合は野球のHPなんですが
もう小鳥ママの皆さんに支えられて
続けられていると言って過言ではありません

助けられたり、勇気をもらったり
ごまママさんのサイトもこれからも
楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします。

ごまママさん&ごまちゃん、ブログ1周年おめでとうございます! いつもごまちゃんの愛らしい姿で和ませてもらっていますよ~。
正面顔も可愛いし、インディアンになったごまちゃんもとってもプリチーです♪ 見ようによってはポニーテールをなびかせている美少女?^^;いや、美少年にも思えます。
私もみなさんと同じく、これからもごまママさんのブログ楽しみにしていますので、ヨロシクお願いします^^ (テンプレート、夏らしくって蒸し暑い季節にぴったりですねーっ! 冷や~ん・・)

もぐちゃんさん、こんばんは^^
いつも温かいお言葉ありがとうございます。

私が住んでいる地域と熊本の実家はさほど影響はなく無事でした。
心配して下さってありがとうございます。
でも今回の台風は梅雨のドカ降りと重なって大変な被害だったようです。今だ避難されている方もいらっしゃるし亡くなった方もいらっしゃいます。自然の猛威は凄まじいです。

私も「ブログを始めて良かったな」といつも思います。皆さんに支えられているから続けられるのだと感謝しています。ありがとうございます。
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。

雪丸さん、こんばんは♪

いつも遊びに来ていただき、また、ごまの事褒めて下さってありがとうございます。ますます親バカバカになってしまいました^^

インディアンになるのはなかなかむずかしいですねー。おとなしく頭に着けさせてくれないんです。でもくじけませんよ~。いつの日か頭のてっぺんに立派な羽を着けてみせます!!

このテンプレート、涼しげですよね。ありがとうございます^^でもちょっと字が見にくいのが難点です。
出来るかどうかわかりませんが工夫してみます。
こんなしょぼいブログですが頑張って続けていきます。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします^^。

ごまママさん、こんばんは~
昨日はありがとうございました。

遅ればせながら、ブログ一周年おめでとうございます\(^o^)/
ぷっくりふわふわのごまちゃんは何度見ても可愛くって、
いつも癒されていますよ~
あっ!インディアンごまちゃんだ!
かわいいですね~^^。私も挑戦してみましたがダメでした・・・。
さっきまで自分の身体についていた羽なのに抜けたとたんに
「なんじゃこれ」と嫌がるんですよね~
これからも、ゆずともどもよろしくお願いします。

ちいぱっぱさん、こんばんは。
大変な時に遊びに来て下さってありがとうございます。
昨日は挨拶もせず、失礼しました。
勤め先で昼休みに地震を知ったので携帯からお邪魔しようと思って頑張ったのですが、扱い方が悪くヒットしなくて...。ちいぱっぱさんがお住まいの地域の状況が判りませんが、ちいぱっぱさんご家族がご無事で何よりです。これから余震の不安な日々が続くだろうとお察しします。早く治まりますように...。

インディアンゆずさん、拝見したいです。挑戦し続けて下さい。
更新の少ないブログですが、これからもよろしくお願いします^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ降ります | トップページ | ボーリング大会 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30